作成者別アーカイブ: daouser

名刺。

こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

今、名刺のデザインを考えています。

名刺にこのブログのアドレスを追加するので、
ついでに一新しちゃおうと思ったのです。

まぁ、デザインというよりはレイアウトでしょうか。

字体やラインなんかを工夫して、見やすいもの、自分や
当院の雰囲気により合ったものにしたいと思っています。

『名刺とは、手を離れた瞬間から自分の分身である』

どこかの著名な方のお言葉のように書きましたが、ただ
私が思っていることです。

思案に戻ります。

それでは。

 

...
カテゴリー: 地域医療連携室 |

このブログについて。

こんにちは。地域医療連携室の佐藤と申します。

本日より『地域医療連携室・医療相談室のblog』がスタートしました。

このブログは、

☆ 地域の皆様を始めとする多くの方々に当院をより深く知っていただくこと。

☆ 医療関係者の皆様に向けた情報発信。

☆ 全ての皆様に当院を身近に感じていただくこと。

を目的としております。

当院からのお知らせや病院の紹介はもちろんですが、日常的な
ことやプライベートな話題も織り交ぜながら更新していく予定です。

中にはわかりにくい記事もあるかと思いますし、誤った表現もある
かもしれません。しかし、ありのままを見ていただくことの積み重ね
が 、当院を身近に感じていただくことにもつながるのではないかと
個人的には考えています。

なお、地域医療連携室、医療相談室には合計5名のスタッフが
おりますが、私、佐藤が主に記事を書かせていただきます。

拙い文章ではありますがどうぞお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

2012年5月1日
手稲ロイヤル病院  地域医療連携室・医療相談室

 

...
カテゴリー: このブログについて |